四天王寺学園
四天王寺東高等学校・四天王寺東中学校

PAGE TOP

終了しました

四天王寺東高等学校 令和3年度入試 第1回オープンスクール 

日 時:
令和2年8月29日(土)14:00~16:00
内 容:
生徒会主催の学校紹介・クラブ紹介・校内見学シールラリー
食堂体験(別途申込)・個別相談(希望者)
 

時間

内容

13時30分~

受付開始

14時00分~

クラブによる演奏・演舞
学校生活やクラブ活動に関する説明
クラブ紹介

14時30分~

校内見学
シールラリー
食堂体験(*別途申し込みが必要になります)
個別相談

16時00分

終了予定


マスクを着用し、上履きと靴袋を持参してください。
公共交通機関での来校をお願いします。(車での来校はできません)
自転車で来校される場合は、校内の指定場所に駐輪してください。
中学生の生徒のみで参加、保護者の方だけで参加も可能です。但し、新型コロナウイルスの影響により1組あたり2名までとします。
参加には申込が必要です。下の申込ボタンよりお申込ください。
食堂体験を希望される方はオープンスクールの申込完了メールに添付されているURLより再度お申し込みください。(定員あり)
売店で軽食も販売していますので、自由に利用していただけます。

 

大阪府等における新型コロナウイルス感染状況や拡大防止の観点から、当初実施を予定しておりました「食堂体験」、「シールラリー」を中止させて頂き、国及び大阪府からの指示に基づいて対策を徹底し内容を一部変更した上で開催することになりました。すでに「食堂体験」をお申し込みいただきました皆様、「シールラリー」を楽しみにしておられた皆様には誠に申し訳ありませんが、ご理解の程お願い申し上げます。



「学校紹介」動画を期間限定公開いたします。視聴を希望される方はこちらよりお申し込みください。
※オープンスクールに参加申し込みされた方は、完了メールに動画のアドレスとパスワードを掲載しておりますので、「学校紹介」動画の申し込みは不要です。



テキストのコピーはできません。