四天王寺学園
四天王寺東高等学校・四天王寺東中学校

PAGE TOP

終了しました

四天王寺東中学校 令和4年度入試 第1回オープンスクール

※新型コロナウィルスの感染者が急増している事態を受けて8/28(土)のオープンスクールは9/25(土)に日程を変更いたします。
8/28(土)にすでにお申込みされた方は改めてお申込みが必要となります。

新型コロナウィルスの感染者が急増している事態を受けて、当初の予定を大幅に変更した上で開催させて頂きます。誠に申し訳ありませんが、ご理解の程お願い申し上げます。
参加を希望される方は、当日のご来校またはオンラインのいずれかを選択して頂くことができます。

日 時:
令和3年8月28日9月25日(土)10:00~13:00
内 容:
(ご来校頂く場合)
生徒会主催の学校紹介・クラブ紹介 校内見学食堂体験 ・個別相談( 希望者 当日受付
 

 

時間

内容

9時30分~

受付開始 (これ以降、12時30分まで随時受付)

10時00分~

クラブによる演奏・演舞
学校生活やクラブ活動に関する説明

10時30分~

校内見学 (随時ご退出できます)
クラブ見学(公式戦を控えているクラブ以外は活動を休止しています)
個別相談(当日受付をします)
食堂体験(11時30分~)

13時00分

終了予定

マスクを着用し、上履きと靴袋を持参してください。
公共交通機関での来校をお願いします。(車での来校はできません)
自転車で来校される場合は、校内の指定場所に駐輪してください。
中学生の生徒のみで参加、保護者の方だけで参加も可能です。但し、新型コロナウイルスの影響により1組あたり2名までとします。
小学生の参加は、保護者(1名)同伴でお願いします。
参加には申込が必要です。下の申込ボタンよりお申込ください。



(オンラインで参加して頂く場合)
生徒会主催の学校紹介・クラブによる演奏・演舞(事前に撮影した映像)

時間

内容

10時00分~

学校生活やクラブ活動に関する説明
クラブによる演奏・演舞

10時30分

終了予定

オンラインオープンスクールの動画は、9月26日(日)まで視聴可能です。
来校・オンラインのいずれの参加にも申込が必要です。下の申込ボタンよりお申込ください。

 

 

後日「学校紹介」動画を限定公開いたします。視聴を希望される方はこちらよりお申込ください。



テキストのコピーはできません。