四天王寺学園
四天王寺東高等学校・四天王寺東中学校

PAGE TOP

終了しました

四天王寺東中学校 令和4年度入試 第2回オープンスクール

新型コロナウイルスの感染者が急増している事態を受けて、当初の予定を大幅に変更した上で開催させて頂きます。
誠に申し訳ありませんが、ご理解の程お願い申し上げます。
なお、当日はYouTubeを用いての「オンラインオープンスクール」を同時に開催させて頂きます。
当日のご来校またはオンラインのいずれかでご参加ください。

日 時:
令和3年9月4日(土)14:00~16:00
内 容:
(ご来校頂く場合)
生徒会主催の学校紹介・クラブ紹介 校内見学・個別相談(希望者 当日受付
 

 

時間

内容

13時30分~

受付開始 (これ以降、15時30分まで随時受付)

14時00分~

クラブによる演奏・演舞
学校生活やクラブ活動に関する説明

14時30分~

校内見学 (随時ご退出できます)
クラブ見学 (公式戦を控えているクラブ以外は活動を休止しています)
個別相談 (当日受付をします)

16時00分

終了予定

マスクを着用し、上履きと靴袋を持参してください。
公共交通機関での来校をお願いします。(車での来校はできません)
自転車で来校される場合は、校内の指定場所に駐輪してください。
中学生の生徒のみで参加、保護者の方だけで参加も可能です。但し、新型コロナウイルスの影響により1組あたリ2名までとします。



(オンラインで参加して頂く場合)
生徒会主催の学校紹介・クラブによる演奏・演舞(事前に撮影した映像)
 

時間

内容

14時00分~

学校生活やクラブ活動に関する説明
クラブによる演奏・演舞

14時30分

終了予定

 

オンラインオープンスクールの動画は、9月5日(日)まで視聴可能てす。
来校・オンラインのいずれの参加にも申込が必要です。下の申込ボタンよりお申込ください。

後日「学校紹介」動画を限定公開いたします。視聴を希望される方はこちらよりお申込ください。
9/4オープンスクールを申し込まれた方には、こちらの動画視聴アドレス等も受付完了メールでお知らせいたします。



_
テキストのコピーはできません。