四天王寺学園
四天王寺東高等学校・四天王寺東中学校

PAGE TOP

終了しました

四天王寺東中学校 令和3年度入試 第1回入試説明会 

日 時:
令和2年10月10日(土)14:00~16:00
内 容:
入試説明会・校内見学・個別相談(希望者)
 

 

時間

内容

13時30分~

受付開始

14時00分~

入試説明会
・令和3年度募集概要について
・教科からのアドバイス 他

15時00分~

校内見学
個別相談(希望者のみ)

16時00分

終了予定


マスクを着用し、上履きと靴袋を持参してください。
当日、ご入場の際は検温にご協力ください。
公共交通機関での来校をお願いします。(車での来校はできません)
自転車で来校される場合は、校内の指定場所に駐輪してください。
受付では「受付票」をプリントアウトしたものか、「受付票」または「受付完了メール」に記載の“申込番号”をご提示ください。
保護者の方だけで参加も可能です。但し、新型コロナウイルスの影響により保護者の参加は1名までとします。
校内見学中はランチルーム(3F)、自販機コーナー(1F)で飲料のみ販売しております。
個別相談をお申し込みの方は、受付順に整理券を配布いたします。整理券に記載された時間に個別相談会場にお越しください。(時間は多少前後することがあります。)
参加には申込が必要です。下の申込ボタンよりお申込ください。


10月10日(土)中学入試説明会について、当日の午前11時現在で藤井寺市に暴風警報が発令されている場合は、10月31日(土)午後2時に延期させて頂きます。
開催の有無につきましては当日午前11時頃、ブログにてご確認ください。

 

「入試説明会」動画を期間限定公開いたします。視聴を希望される方はこちらよりお申し込みください。
※入試説明会に参加申し込みされた方は、完了メールに動画のアドレスとパスワードを掲載しておりますので、「入試説明会」動画の申し込みは不要です。



テキストのコピーはできません。