PAGE TOP

四天王寺小学校

学校ブログ

ホーム > 学校ブログ >  > 【連絡_令和3年度入学生】第1回合格者集合日(10月10日)について



【連絡_令和3年度入学生】第1回合格者集合日(10月10日)について

10月10日(土)は「第1回合格者集合日」です。

※園の行事等でご参加が難しい方は別日をご相談いたしますので、学校までご連絡ください。

※本年度は、「お子様お預かりプログラム」は行いません。お子様をお連れの場合は、説明中は保護者様のそばで過ごしていただきます。

 

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、

保護者の皆様には、

下記のお願いを申し上げます。

 


 

①ご来校の方の健康状態等をご報告ください。

■「発熱」「倦怠感」「嗅覚・味覚障がい」等の症状の有無

■園や職場での濃厚接触の可能性の有無

について、

受付にてご報告をお願いします。

 

万が一、体調不良、濃厚接触の可能性等が見られた場合は学校までご連絡ください。

別の日に実施いたします。(日程は要相談)

Tel:072-937-4811

Mail:p-nyushi@shitennojigakuen.ed.jp

 

 

②当日(お家を出られる時)に検温をしてください。

■お子様  37.0℃

■保護者様 37.5℃

以上の発熱がある場合は、学校までご連絡ください。

Tel:072-937-4811

※但し、平熱が高い方は、上記の体温の通りではありません。

 その旨受付にてお申し付けください。

 

 

③学校での検温・手指消毒にご協力をお願いいたします。

■お子様  37.0℃

■保護者様 37.5℃

以上の発熱がある場合は、別室で経過をみさせていただきます。

しばらくしても下がらない場合は、別の日に実施いたします。(日程は要相談)

 

※但し、平熱が高い方は、上記の体温の通りではありません。

 その旨受付にてお申し付けください。

※アルコールによって手指が荒れる等の症状が出る方は、お申し付けください。

 

 

④マスクの常時着用をお願いいたします。

■お家を出る時から、お家に帰るまでの着用をお願いいたします。

 

 


 

学校内でも、

「3密」を防ぐことはもちろん、

施設の消毒等の感染症対策を行った上、実施いたします。

 

ご理解、ご協力をお願いいたします。