PAGE TOP

四天王寺小学校

学校ブログ

ホーム > 学校ブログ >  > 試験時の持ち物と感染症対策についてのご連絡



試験時の持ち物と感染症対策についてのご連絡

試験時のご連絡を申し上げます。

 

 


 

>持ち物

 

・入学志願書、受験票(出願サイトからダウンロードし、印刷してご持参ください。)

・上靴(受験児・保護者とも) 

・ボールペン(アンケート回答用)

・ハンカチまたはタオル

・ティッシュ

・予備のマスク

・マスクやティッシュを捨てる際の袋

※お子様が試験で使用する文具・フェイスシールド等は全て本校でご用意いたします。

 

 

 

>試験時間

 

先のメールでお伝えしている時間を再度ご確認ください。

 

 

 

>その他

・試験日は公共交通機関を利用してのご来校をお願いいたします。

※万が一、試験時間に遅れると受験資格を失います。公共交通機関の遅れや乱れが発生し、その証明をいただければ、別の時間帯に試験を受けることができます。お車の渋滞等で遅刻された場合は、その適用が不可能となります。

通学方法について個別のご相談がある場合は、ご連絡ください。

 

・受験生及びその同居家族に体調不良や濃厚接触(可能性含)がある場合は必ず登校を控え、本校へご連絡ください。代替日等の相談をさせていただきます。

 

 

 

感染症対策についてのご連絡はこちらもご確認ください。

↓↓↓

令和4年度入試感染症対策

 

 

また、同様の内容をご出願者の皆様にも順次メールでお伝えいたします。

 

 

 

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく本校にお電話ください。(072‐437‐4811 9;00~16:00)