スキー学舎 2日目 おまけ

スキー学舎2日目のおまけは、中学カラオケ大会です。トップバッターは、中学3年T本さんのうしろゆびさされ組の「うしろゆびさされぐみ」でした。

2番手は、3年のM井さんとのあいみょんの「マリーゴルド」、続いてM名さんのホワイトベリーの「夏祭り」です。

3番手は、2年生 O田さんの偽物勇者「703号室」です。

だんだん盛り上がってきました。続いての4番手は、2年+3年の5人です。歌は、西野カナ「トリセツ」です。

女子生徒ばかりで、男子生徒は部屋の隅でシャイって、それぞれ歌を聞きながらも、ゲームをしています🤣 そして続く5番手。満を持しての登場、1年仲良し3人組のTani Yuuki「もう一度」です。

さあ、男子は出てくるのか❓ 6番手、2年生これまた仲良し3人組のOfficial髭男dism「I LOVE…」です。

7番手、何と自称中学3年生U野君+2年F田君のSMAP「セロリ」です。

大いに盛り上がってきました。続く8番手は、先ほどの3年生M井&M名さんで、星野 源「恋」です。

さあ残り時間30分となりました。9番手は、2年O田&1年S城+K村さんで、ヨルシカ「ただ君に晴れ」です。

そして10番手は、3年生のN西&F山さんで、Tani Yuki「W/X/Y」です。

続く11番手、2年生M田&M脇&T西さんで、優里「ドライフラワー」です。

12番手、2年T井さんでEve「心予報」です。

13番手は、1年S城&K村、2年O田&K本の4人でGReeeeN「キセキ」です。

14番手、二瀧先生&自称2年生U野君の矢島美容室「ニホンノミカターネバダカラキマシター」です。ややこしい題名😭

そして最後の曲は、中学全員で歌うゴールデンボンバー「女々しくて」です。 90分間皆さんお疲れ様でした✌️ 明日も楽しんでね❗