自由参加型のカラオケ大会

午後のスキー実習が雨天の為中止になったことを受けて、昼食後は入浴、部屋掃除、帰り支度、自由時間としました。15時30分から、自由参加型のカラオケ大会を和(なごみ)で行いました。17時30分の夕食まで自由時間で、カラオケ、カードゲーム、お話とそれぞれ好きなことをして過ごします。

カラオケのトップバッターは、高校2年軽音楽部ボーカルO田さんで、Back number「ヒロイン」です。

続いて2番手は、中学2年のM田さんとT井さんで、ピノキオピー「神っぽいな」です。

3番手は、中学1年S城さんで、Tani Yuuki「愛言葉」です。

4番手は、中学2年O田さんで、Vaundy「怪獣の花唄」です。

だんだん盛り上がってきました。続く5番手は、中学2年K本さんとM田さんで、星野 源「恋」です。なんと、高校2年 N川さんのバックダンス付という豪華バージョンです。動画じゃないのが残念です。

6番手は、高校2年のS本さんで、YOASOBI 「怪物」です。みんな上手ですね😊

そして7番手、中学1年S城さんとK藤君で、MONGOL800「小さな恋の歌」です。

8番手、中学2年のO田さんと中学1年のK村さんで、 N-buna 「夜明けと蛍」です。

盛り上がりを見せているカラオケ大会です。続く9番手は、高校2年生のN川さんと高校2年生のU野さんで、広瀬香美「ロマンスの神様」です。

そして続く10番手、高校2年生M辻さんで、柊マグネタイト「マーシャル・マキシマイザー」です。

皆さん疲れ知らずで、元気一杯😅 11番手は、高校1年I上さん&O田さんで、嶋 大輔「男の勲章」です。この曲で、バックダンサー付き❓

12番手、中学2年T井さんで、バルーン「シャルル」です。

アップが追いつかない😭 続く13番手は、中学1年S城とK藤で、ロクデナシ「ただ声一つ」です。

14番手、女子の勢いが止まらず、怖いですね😭 高校1、2年生で薫と友樹、たまにムック。「マル・マル・モリ・モリ!」です。

ラスト15分❗️ ふぅ〜😅 15番手は、高校2年生O田さんで、大塚 愛「さくらんぼ」です。

そして歌に合わせて踊ったり、合いの手を入れる女子テニス部🤣 恐るべし😭 踊りが激しすぎて、顔が…ぶれてます🤣

16番手は、全員でDream5「ようかい体操第一」です。

ついにラストを迎えます🎉 最後も全員で、ドラえもん、のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫「夢をかなえてドラえもん」です。

皆さんお疲れ様でした。恐ろしいほどのパワー🤣 でした✌️