5月23日にバレーボール部のOB・OG戦をしました。
バレーボール部を創ってくれた部員たちが、今では大学生になってそれぞれの場所で活躍しています。
卒業生は久しぶりにバレーボールをする人がほとんどでしたが、少し動いただけで感覚を取り戻す様子はさすがでした。
現役生も久しぶりに先輩方に会えてとても嬉しそうでした。

5月23日にバレーボール部のOB・OG戦をしました。
バレーボール部を創ってくれた部員たちが、今では大学生になってそれぞれの場所で活躍しています。
卒業生は久しぶりにバレーボールをする人がほとんどでしたが、少し動いただけで感覚を取り戻す様子はさすがでした。
現役生も久しぶりに先輩方に会えてとても嬉しそうでした。
