スキー学舎2日目 おまけ

2日目の夕食後のイベントは、中学生カラオケ大会です🎤 トップバッターは、なかなか決まらない中、2年O西君と1年T君でKANARIA の「酔いどれ知らず」です。

続いて2番手は、1年のN口君で、Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」です。

続いて3番手は、1年Y川さんで、東京事変「永遠の不在証明」です。

5番手は、1年M君で、King Gnu「カメレオン」です。

1年生元気がありますね。さて続いて2年、3年は出るのか❓ いやまたまた1年だ👍 I上さんで、みきとPで「少女レイです」

7番手は、どうなるのか❓ しかし、皆歌が上手いですね🥰 カラオケ行って練習してるのかな❓ またもや1年でした🤣 M井さんで椎名林檎「丸ノ内サディスティック」です。いやぁ上手いですね本当に❗️

さぁ勢いに乗る1年生、続く8番手は一体❓ 出ました2年だ✌️ S城さん。おっと3年O田さんとデュエットでヨルシカの「花に亡霊」です。

皆調子が出てきました。9番手は、2年O西君、Mさん、S城さんで、RADWIMPSの「正解」です。

さて残すところ33分です❗️ 10番手は、3年N村さんでback number 「高嶺の花の子さん」です。間違いなく上手いですね👍

11番手です。次々と出てきます😂 2年M藤君でBUMP OF CHIKEN「アカシア」です。

続く12番手です。3年T井さんで、ヨルシカで「アイドル」です。やば上手です✌️

いやぁ〜続きますね〜 打つのが追いつかない😭 13番手2年のMさんとK﨑さんでヨルシカ「ただ君に晴れ」です。

14番手、1年のM川さんでMr.s Green Apple「ケセラセラ」です。難しい歌ですが、そつなく歌われるのでびっくりです‼️ でも上手すぎません‼️

さあいよいよ終盤です。15番手は、Mrs.GREEN APPLEの「ダンスホール」歌うは、1年H原とM川さんです。

中学カラオケ大会ラストを飾るのは、3年のO島君とY田君でKing Gnu「SPECIALZ」です。んんん〜最後の歌にしては…😭

と言うことで、1時間37分に及ぶ中学カラオケ大会は幕を閉じたのです。感想としては、皆さん歌が上手い‼️ 聴いていて本当に心地よいし、歌が大好きな私は、本当に感心しましたよ‼️ただ、歌手の名前と曲の名前を調べて打つだけで、頭の中がモジャモジャしました。この後しっかり休んで明日またスキーを楽しんでくださいね😊