スキー学舎 3日目 おまけ

夕食後19時から昨日の中学生カラオケ大会に引き続き、今日は高校生のカラオケ大会です✌️ 強烈な女子テニス部が今年も大勢参加しているので、盛り上がること間違いなし🤣 さあ、まず最初に歌うのは❓ おっとぉ〜2年U野君で、松平健の「マツケンサンバ」です。相変わらず良い声です🙆

さて2番手は、女子テニス部4名、1年M名さん、K橋さん、2年K本さん、I上さんで、DREAMS COME TRUEの「大阪ラバー」です。

3番手は1年H吉さんとG藤さんで、SEKAI NO OWARIの「Habit」です。

続いて4番手は、1年T本さんで影山ヒロノブの「こころはタマゴ」です。

乗ってきましたね🤣 続く5番手は1年Y際君とT中君で、三代目j soul brothersの「R.Y.U.S.E.I」です。

さあ、だんだんとヒートアップしてきました。何とY際君連チャンです。歌うは、三代目j soul brothersの「MUGEN ROAD」です。

7番手はやはり1年T中君で、氷川きよしの「限界突破✖️サバイバー」です。

8番手は、1年M名さんで、T.M.Revolutionの「HOT LIMIT」です。

続く9番手は、1年が続いていますが、やはり1年でK保さんとY際君でKing Gnuの「SPECIALZ」です。

10番手になります。2年生のU野君で、椎名林檎の「歌舞伎町の女王」です。マツケンサンバといい、渋めの選曲です🤣

11番目になります。1年スパイダーマンことM岡君とS本君でCreepy Nuts「堕天」です。速いテンポの曲ですが、よく舌がまわりますね👅

12番手は、1年のY際君とK保さんで、King Gnuの「一途」です。

13番手です。1年H山君で、和田アキ子の「YONA YONA DANCE」です。渋ぅ〜🤣

ラストに近づいてきました。続く14番手は1年M名さんと2年I上さんで、津田英佑&神田沙也加の「扉を開けて」です。

15番手です。1年H中君で、Creepy Nuts「のびしろ」です。

16番手、1年S井さんで、菅田将暉「さよならエレジー」です。

ラストを飾るのは1年T中君とスパイダーマンことM岡君で、DA PANPの「USA」です。

あっという間の1時間40分❗️ 充分発散できたでしょうか❓ 今日はゆっくり休んで、明日のスキー検定に備えてくださいね👍